脂肪を取り除く|全切開できれいな二重まぶたに|美容整形で全身きれいになろう

全切開できれいな二重まぶたに|美容整形で全身きれいになろう

脂肪を取り除く

女性

脂肪吸引の美容整形には、切開する施術法と切開しない施術法があります。身体に傷痕を残したくないという人には切開しない施術法が人気で、注射を使用した脂肪吸引の人気が高まっています。切開する施術法でも、切開する幅を最小限にして脂肪吸引を行なう方法もあるので、一度で多くの脂肪を取り除きたいという人にも向いています。切開法といっても、専用機器を使用して脂肪吸引をしていくので、カニューレを挿入する箇所を少しだけ切るというケースもあります。気になる方は、医師にどれぐらい切開するのか、どのような機器を使用するのか聞いてみましょう。

切開法では、痩せたい箇所を切開してカニューレを挿入し、超音波やレーザーを使用した機器で脂肪細胞を取り除いていきます。美容外科によっては様々な機器を使用した施術を受けられるところもありますので、事前に調べておくと良いでしょう。切開法による施術は、一度で多くの脂肪を取り除けたり、高い効果を得られることができます。デメリットとしては、取り除く脂肪が多すぎて、肌に凹凸ができてしまったということもあります。施術前のカウンセリングで、取り除く脂肪の量をきちんと相談しておきましょう。ほかにも、脂肪吸収後に皮膚がそのままたるんでしまったということもあります。たるんだ皮膚を切除する施術を受けたり、医師の判断を仰ぎましょう。脂肪吸引のリスクも頭に入れておき、信頼できる美容外科をみつけて施術を受けましょう。アフターケアが充実している美容外科ですと、施術後に何か気になる点があればすぐに対処してもらうことができます。そして、事前のカウンセリングも時間をかけてやってくれるところですと安心して任せることができます。